「立場がヒトを創る」がまちおこし研究会のモットー🙋♂️
おはようございます😃
昨日も17:00から残業です😆
来月から本格化する活動に向けた体制 構築を話し合いました😁
経験が浅いメンバーでもリーダーに抜擢して成長を促す🤗
立場がヒトを創る🙋♂️
です
失敗しながら成長してきた先輩たちが、心の支えになってくれるのでは🤔
と思い、暖かく見守りたいと思います☺️