新入会員と最初の交流です😄
一年生3名の他、二年生10名ほど増えました😄
初対面同士は緊張するので、まずはアイスブレイクで仲良くなるところから🤗
お絵描きネタでは、見事なルパン3世が登場😳
予想以上の盛り上がりでした🙆♀️
新規加入メンバーの活躍に期待ですね❗️