北海道神宮にて就活成功祈願・円山公園にてお花見会🌸
今日は北海道神宮にて就活成功祈願、円山公園にてお花見会🌸
今年の新歓は食事会に決まったため、例年のお花見🌸は希望者のみでひっそりと☺️
それでもリーダークラスが集合したので、お花見会は今後の会議の進め方を議論する会に😅
各自がまち研を盛り上げようと真剣に考えています😭
来月から活動が本格化する前に、絵馬を奉納してきました😆
これで今年も飛躍発展間違いなし❗️😄
習字が得意な学生が書いたので、なかなかの出来栄えです👍